桜はまだまだです2018/03/23 18:15

東京では今週末にも桜が満開とか・・
今日で開花して6日目というのでスピード違反の咲き方ですね(笑)
ここ能代は連日最高気温がひとケタの寒さです。
来週になってようやく14~5度の日もあると週間予報で言ってましたが、間もなく四月ですものね。
いずれにしても積雪は少なかったが寒い冬でした。

今日の東京株式市場では1,000円近い下げ幅でした。
何でも米中の貿易摩擦とか・・
トランプ氏も株価が下がれば困るんでしょうけど、確かに一本調子で上がりすぎたんですがねえ。
神経質な相場を乗り切っていきたいものです。

昨秋に続きホテル鹿角へ行ってきました。
前から興味があった二泊三日四食付きでで一人15,000円の冬季限定プランです。
チェックイン時に「角部屋をご希望とのことことでしたので、少々広めのお部屋をご用意いたしました」と言われ、これはアップグレードだな・・と期待して通された部屋ですが期待を大きく上回っていました(^^;

広い部屋に立派なベットがドーンとあります。



ベットの方から眺めた応接セットと和室です。
値段を調べたら勿論料理も違うんでしょうけど一泊一室43,200円の部屋でした!
部屋の風呂はなんと広い檜風呂です。


食事は次回へ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2018/03/23/8809917/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。