冬を迎えてコロナはどうなる?2020/10/31 13:11

明日から11月・・今年もあと二か月です。
新型コロナは収束する気配どころか、感染者が増えてますね。
ただ、軽症者や内村航平みたいに自覚症状がない陽性者が多いみたいで、それってどうなんでしょうね?
持病がなかったり、高齢者以外はそんなに怖くない病気になるんでしょうか?
インフルエンザの患者は激減しているとのことで、今後はコロナと付き合っていくようになるんでしょうかねえ。
まあ、油断しないでマスクと手洗いを励行していかなきゃね。

若手芸能人のひき逃げ事故がワイドショーを賑わせてます。
事件が起きるまで伊藤容疑者を自分は知らなかったのですが、23歳の若さで随分活躍されていたんですね。
人生を棒に振ってしまいますよ・・何で逃げたりしたんでしょうかねえ。

あとは、酒井法子の元旦那が薬物でまた捕まったとのこと・・
田代まさししかり薬物から手を切るのは大変なんでしょう。
怖いですね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。