次期総理は誰?2021/09/01 14:09

ブログを更新できずにおりすいませんm(ーー)m
別にコロナにかかったとか夏バテしてたとかではありませんで、ただパソコンに向かってもその気にならなかっただけなのですが・・(笑)

9月に入り急に涼しくなりましたね。
ちょっと早いかとも思ったのですが、天気のいいうちにと思い今日タオルケットから布団に替えました。
敷きパッドと布団カバーはクールタイプなのでまあ大丈夫かなと。

さて、自民党の総裁選挙が行われます。
おらが村の総理、菅さんも出馬するようですが個人的には出なくていいと言いたいです。
頑張っているんですが上げ足ばかり取られるし、コロナは誰がやっても簡単には収束できないし、もう十分に頑張ったと・・
このまま続けると寿命が縮まりますよ。
最初から不安だったのがトップに立つには秋田県人には向かないと思っていました。
名参謀で歴代最高のNo2で十分です。

なって面白いと思うのは高市早苗ですね。
小池都知事とどんだけバチバチになるか見ものですものね(^^;
まあ、岸田が有力で大逆転なら石破ってとこですかねえ。
いずれにしても面白い展開にはなりそうですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2021/09/01/9418142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。