今年もあと4日・・2023/12/27 12:00

しばらく更新していませんでした。
特に何もなかったのですが、仕事をリタイアすると話題もなくなると言いうか・・(笑)
今年は短い春から始まり、秋田県でも甚大な豪雨被害に見舞われ、すぐに梅雨が明けたと思ったら記録的猛暑が続き、秋が来ないのかと思ったら暖冬予報とはいえクリスマス寒波で北海道留萌地方や能登半島では大雪と自然の猛威には勝てませんね・・

明るい話題はやはり大谷翔平でしょうね。
先日放送された「憧れを超えた侍たち」を観て春先の世界一の感動がよみがえりました。
日本中の小学校にグローブをプレゼントするは、ドジャースの背番号を譲ってくれた同僚の奥さんにポルシェをプレゼントするはとまさに規格外の若者が現れたものです。
山本と同僚になったし二人の活躍でワールドシリーズで優勝してほしいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2023/12/27/9646138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。