今夜パラグアイ戦2010/06/29 09:30

いよいよですね。ただ、期待が高い分負けそうな予感がします↓
自分は今日歓送迎会があり、夕方から飲み始めて帰宅は10時頃。
シャワーを浴びて観戦するには好都合な時間ですが、飲んでいるので寝てしまわないかと、それが心配の種です(笑)
日テレのシュミレーションでは闘莉王がこぼれ玉を押し込んで1-0で日本の勝ちでした。是非そうなって欲しいものです。
昨日、オクサンがピザをつくりました。
パン焼き器があれば生地は簡単に作れるんですね。
デリバリーのピザとそんなに変わらない仕上がりになります。
ただ、形は不格好ですが・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2010/06/29/5190207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 自分なりの判断のご紹介 - 2010/06/29 17:06

うーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









大相撲:協会「最後通告」丸のみで名古屋場所開催へ














「特別調査委員会の指導を




しっかり受け止め、名古屋




場所を開催したい」。




調査委から示された9項目の




勧告を、