自民党総裁戦2012/09/27 15:40

おとといの演説の模様をTVで眺めながら、「安倍晋三の演説が力強いなあ、ひょっとすれば阿倍かも・・」なんて思っていたら、決選投票で逆転勝利?していました。
個人的には、オタクの石破が前から好感を持っていました。
彼の言うことって分かりやすいですよね。
防衛は詳しいし、キャンディーズまでも詳しいし(笑)
でも、安倍も5年前からは随分大人になった印象もあります。
いままで自民党に投票したことは一度もありませんでしたが、消去法的に入れなければならないのでしょうか。
まあ、民主党だけには絶対に入れませんが(^^;


今日、少しですが栗をもらいました。
この量だったら栗ご飯ですね。
早速、水に浸けたので、明後日以降炊いてみます。
でも、渋皮をむくのが大変なんだよねえ・・




コメント

_ r4i gold 3ds ― 2012/09/27 17:51

確かに!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2012/09/27/6585790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。