きょうは何の日?2011/11/29 15:18


きょう11月29日は何の日でしょうか?
私の誕生日?いえいえ(笑)
きょう29日は肉の日でした。
ということで、以前にいただいていた割引券を持って、焼肉ランチを食べに行きました。




「ソフトカルビランチ」を頼めば、690円-300円=390円で食べれますが、さすがにそこまでするとお店に悪いから、例によって「石焼ビビンバランチ」を注文しました。
さすが「にくの日」です。
午後1時近いというのに、テーブル席や、座敷席ともほぼ満席でした。




待つこと10分、いよいよやってきました。
ちなみに焼肉を目の前にして、不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました(--;
完食したのは言うまでもありません。
サービスドリンクもついており、さっぱりとしたかったので「カルピス」を頼みましたが、ちょっと甘かったですねえ。





                        会計時には、また割引券をいただきました。
                        さあ、次は何月の29日にしますかねえ(笑)