おほめをいただきました2012/01/18 15:25

今日は晴れの天気予報だったのですが、やっぱり雪が降っています(--;
岩見沢市の大雪がニュースで流れていますが、日本海側の積雪が例年の2~3倍だそうです。
ここ能代も先日は50cmを越えていました。
まさに例年の2倍ほどです。
降雪量は平年並みだそうですが、寒いために溶けなくて積もっているとか。
あと一ヶ月は続きますから、先が思いやられますねえ・・
春が待ち遠しい、今日この頃です。

昨年末ですが、お米を買っていただいた方からありがたいお言葉を頂戴いたしました。
生産者にとっては、対面販売冥利に尽きます。
ありがとうございました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2012/01/18/6296589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。