今年の桜は・・2018/03/30 15:11

関東地方では桜が満開となっています。
まだ三月なのに早いですよね。
桜前線も福島まで来たようです。
能代も日中はやっと暖房が要らなくなりましたが、夜はコタツが必要です(^^;

今年度もあと二日となりました。
昨年は株で少々プラスとなり、先月に確定申告に行って繰り越されていた負け分から税金の還付を受けてきました。
さて、新年度の相場はどうなるのか。
政治はガタガタしてますが、北朝鮮の動きから目が離せませんね。
圧力が効いてるから外交を始めたんでしょうが、一筋縄でいきませんからねえ。
朝鮮半島を統一してほしいものだが・・


二晩続けてのご馳走は贅沢ではありましたね
(少しづづ運ばれてくるので食べ散らかっていますが(笑))


                    朝食は団体さんで混みあっていました




食べ放題ですがこんな感じですかねえ(^^;



                二日目の午後は下町歌舞伎を観覧しました
                二時間でしたがなかなかいいもんですねえ(笑)