大寒波襲来!!2020/12/29 15:42

今日の東京株式市場は700円を超える上昇をみせ、節目の27,000円をあっさりとクリアしました。
コロナは変異種が出てきているというのにもかかわらずこの強さは何なんでしょうね。
海外勢が買ってきているようですが、どこかで一旦調整しそうで手を出しづらいんですけど・・
来年は3万円台との予想も出ていますが、世界中でお札を刷っているので真実味を帯びてきましたが、みんなが強気になった時がバブルがはじけるのも見てきましたからねえ。
乗り遅れるのも嫌だしね(笑)

ここ能代にもコロナがじわじわとやってきています。先日は能代保健所管内で一家6人が陽性となり、その家族の一人と忘年会をした職場でも発生したりと出歩くのが怖いです。

さて、年末年始に強力な大寒波がやってくるようです。
昨シーズンは全国的に雪不足だったので、ちゃんと帳尻が合うようになっているんですね

さあ、今年も残すところあと二日・・健康で過ごすことができたのに感謝ですね(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://orahono-agri.asablo.jp/blog/2020/12/29/9331695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。