焼肉を食べに行った2010/06/20 16:22

普段は焼肉屋へはめったに行きません。子供が小さい頃は、食べ放題に行ったりしたものですがね。
秋田県内にチェーン店がある「焼肉大同門」が17日・18日二日間限定メニューが半額と新聞の広告にあったので、夕方早めに行ってみました。
普段は空いている時間帯なのに、店内は7割方埋まっていました。
早速、メニューをと一応見る振りをして、頭の中ではすでに注文の品が決まっています。割引品のみとね。
やっぱ、焼肉屋は美味しいですね。家で食べるのとは全然違います。
ただ、欲を出して食い過ぎると、翌日に持つようになりました。
若い頃は、毎日でも良かったんだけど。
オク様と二人で食べて二千円でお釣りがきました。
また、割引セールがあったら行きたいなあ(笑)




         
    生ビールは中ジョッキです。クリーミーでこれも美味かった(笑)